スポンサーサイト
サク
スポンサー広告


ダウン…そしてややアップ
08040104.jpg
庭に咲いてる花。
すごくきれいなピンク色で
思わずパシャリ。


フレッシュな4月に入った途端に
こんなことを書くのもなんですが、
ここ最近なんとなく気持ちが落ち込み気味。

かといって、すごく元気な時もある。
(基本的にオットが近くにいると元気)
落差があまりに激しくて疲れるんだよなぁ…

昨日の夜はあまりの苦しさに
某コミュニティサイト(笑)に
泣き言をつらつらと書いちゃって、
やっぱり朝になってすごく後悔して
慌てて消したり。
何やってんだ、私は。
(ほんの一瞬のアップなのに
励ましコメントをくれたみんな、
ホントにありがとう…)

悩んでもしようがないってわかってるのに、
一度考え出すとクヨクヨ止まらず…

そんな落ち込みメビウスから抜け出すため、
久しぶりに海を見に行くことに。
(昔から落ち込んだ時は
むしょうに海が見たくなる私…)

08040103.jpg
海っていうか、港?
超強風のため、海は大荒れ。
かもめの写真撮りたかったのに、
強風に吹き飛ばされるかもめ達で断念…


ぼやーっと海やかもめを見てたら、
なんだか少し気分が上向きになったかも。
海よ、アリガトウ!
心配してくれたみんなもアリガトウ!!
もういろいろ考えるのは一旦やめてみよう。
なるようにしかならないのだ、人生は!

大荒れの海から帰宅してから
癒しのティータイム。

08040101.jpg
blogで仲良くしてもらってる
negooさんから送っていただいた、
大館・大正堂さんの比内鶏生ロール。


このロールケーキ、すごくスポンジがフワフワしっとりで、
最高においしかったです!
さすがおいしいものをたくさんご存知のnegooさんだわ。
私が作ったクッキーと交換したものなんだけど、
なんだか申し訳ない気が…
negooさん、ありがとうございます♪

08040102.jpg
negooさんお手製のポストカードも頂きました。
大好きなトリっこと青空。
すごいなぁ。売ってるものみたいですよ~。


さて、そろそろ復活しなきゃな。


スポンサーサイト
サク
DAILY


 
