スポンサーサイト
サク
スポンサー広告


楽しい週末

08033101.jpg
今日のお昼ご飯はヤキソバ。
昨日の鉄板焼きの残りもので作ったのでお肉ナシ。
かわりに目玉焼きをのせました。



ようやくオットの残業地獄も終わりに近づいてるようで、
先週末は久しぶりの2連休。
(っていうか休み自体が久しぶり!)

土曜日は雨も少し降ってたけど、
エイッとドライブに行きました。
一度も通ったことのない道を
ナビまかせで進んで行く楽しさ!
キレイな湖を見たり、森林浴をしながらのドライブ。
すごく楽しかった。
(カメラ忘れたので写真ナシです…)

そしてドライブ途中に通った街で
恒例の古本屋&リサイクルショップ巡り(笑)。
これまた運命的(?)な出会いがあって満足満足☆

それが↓コレです。

08033102.jpg
iittala Aino AALTOボウル

08033103.jpg
バナナがすっぽり入るくらいの大きさ。
これからの季節、サラダとか
そうめんを入れても良さそう♪


このボウル、激安でした。
なんと500円。
お店の値札には「iittala しましま」と書いてありました(笑)。
「しましま」って…!

そしてずっとずっと探していたCDも格安でゲット。

08033104.jpg
はげしくリピートで見てる映画のサントラ。
あぁ、やっぱりすこぶるいいわー。


知らない街には行ってみるもんですなぁ。


スポンサーサイト
サク
ODEKAKE


 
