サク
スポンサー広告


至福のひととき
昨日はカヲさん家を訪問。

またしてもおいしいランチを食べさせてもらったので
報告します!(笑)

08031901.jpg
中華風コーンスープ。
とろぉり、やさしーいコーンスープ。
今度我が家もマネしよう!


08031903.jpg
スパニッシュオムレツ。
中身はじゃがいも・ベーコンetc。
こりゃ箸がとまりませんな。


08031902.jpg
バンズまで手づくりのアボガドバーガー!
これ、もうとにかく絶品!!
2個も3個も食べたくなった(笑)


おいしい口福を味わったあとは、
カヲさんの娘ちゃんとじゃれあう、
これまた幸福なひと時…

08031904.jpg
おもちゃに夢中なヒメをパシャリ☆
この後ろから見たほっぺのラインが
たまらんのです(笑)


08031905.jpg
そしてこのぷっくぷくなちいちゃいお手々!
カプってかじりたい衝動を抑えるのに、
いつも必死な私です(笑)


おいしいランチにカワイイカワイイおヒメさま、
そしてカヲさんとの物欲トーキング(笑)。
大・大・大満足なひと時でございました。


サク
DAILY


 
