スポンサーサイト
サク
スポンサー広告


spring has come
先週降った雨。
外に出て傘をさしながら気づいた。

もうすっかり春なんだ!と。

…ハイ。遅すぎです。

冬好きの私としては
「まだもう一回くらい雪降るよねー。
あったかくはなったけど、
まだ冬の終わりかけだよねー」
なんて淡い期待をしていたんだけど…

この雨の日のニオイはまさに「春」!
久しぶりの湿った土と木のニオイ。
冬に降る雨とは全然ニオイが違うんだよね。
さすがの私も「もう冬はすっかり去ったのだ」と
実感せずにはいられませんでした。

08031601.jpg
私の針山にも春がきた!
小さいバラがついてる「まち針」。
ステキなものが満載なハーツさんイベントの時に、
目移りしながらも厳選して連れ帰ったかわいこちゃん。



今日はオット、休日出勤。
ひとり寂しく日曜を過ごす予定。

したいことが頭の中をぐるぐる駆け巡るけど、
一番したいことがわからない…
最近時間の使い方が上手じゃないなー。
きっと欲張りすぎてるんだな。

とりあえず音楽をお供にして
散歩にでもいこうかな。


<ホワイトデー>
08031602.jpg
フロム・オット。
切手収集セット(切手帖&ピンセット)!
サプライズなセレクトがとってもうれしい。
大事に使います…



スポンサーサイト
サク
DAILY


 
