サク
スポンサー広告


ごちそう三昧
08030101.jpg
今日はひなまつり。
ひなあられと千代紙ひな人形を飾りました。


先週末、お友達カヲさん家で晩ご飯をお呼ばれしてきました。
今回はカヲ夫婦のご厚意で、
オット後輩ちゃん夫婦(先日我が家で日本酒飲み比べしたメンバー)
も一緒にお呼ばれ♪
夫婦3組+ベビたん1人+ワンコ2匹で
たいそうにぎやかな夜となりました。

いつものことながら、どれもこれもおいしいカヲさんのお料理。
そんなごちそうの数々をご紹介します!

08030102.jpg
水菜とトマトのサラダ

08030103.jpg
スモークサーモンのケーパー添え

08030104.jpg
串揚げ。
カツだの、ウズラ卵+ウィンナーだの、チーズだの…


08030105.jpg
自家製ピザはなんと3種類!
まずはポテマヨピザ。


08030106.jpg
絶品!豚キムピザ!!

08030107.jpg
自家製生ハムとモッツァレラ。

今回は私の誕生日をお祝いしてくれるとのことで、
メニューも私の好きなものばかり!
そしてメニューのラストにサプライズあり!!

08030108.jpg
なんと手づくりバースデーケーキが出てきました!
しかもかわいいキャンドル付き!


08030109.jpg
中にもイチゴがたっぷり♪


ああ、もう3月だというのに、
こんなお祝いをしていただいて、
サクはホントに幸せモノです。
カヲさん、kazさん、ありがとうございましたー♪

・・・それにしても最近、毎週末ごちそう食べてるな。
平日は気も身も引き締めねば!!(笑)


サク
ODEKAKE


 
