スポンサーサイト
サク
スポンサー広告


Happy Birthday to me
07022101.jpg
今日のお昼は、
念願かなって行けたお店のパン!
これは中にオムレツとトマトソースが入ってました。
おうわさどおり、おいしかったー!
例のクリームパンも食べましたよん♪



昨日は私の33回目の誕生日でございました。

ここ数年、誕生日を迎えると、
うれしい気持ちの中に、
どんどん歳をとっていくことに対して
少しだけ悲しい気持ちが
入り混じってたりしたんですが・・・(笑)
なんだか今年は違いました。

やりたいことやいつかは!っていう夢は
昔からたくさん持っていたけど、
歳をとるにつれて、さらにその数は増えていってるような気がして。
そして歳をとってる分、昔はしたくても出来なかったことが
出来るようになってたり。
若い頃に抱いてたささやかな夢のいくつかも
実現出来ていってるしね。
(夢っていっても、
他の人からみたら
ほんのささやかなことなんだけど笑)

それに昔は当たり前のように見過ごしてきたことや
感じなかったこと(人の気持ち、ありがたみ、季節の移ろいとか)
に敏感に反応したり感じられるようになったりとかね。

昔は歳をとったら、楽しみが少なくなるんじゃないかなって
なんとなく思ってたけど、
むしろその逆。
年齢を重ねていくごとに、
大切なこと、もの、そして人が増えていって
楽しみもどんどん増えていってるな。

そう思ったら、歳をとるのも悪くないな
って心から思えた。

ま、女子としては、
肌のハリ・ツヤがなくなってきたとか、
虫さされの跡がのこりやすくなったとか
いろいろ難問があるのも事実なんだけど(笑)。

という気持ちの変化が感じられた、
今年の誕生日でありました。

メデタイ!
それにゾロメだしね♪(笑)

さてさて、そんなおめでたい私の元には、
朝早くから大好きな人達から
お祝いメッセージやらプレゼントが届きました。

みんな、ありがとーぅ☆

なんと先日会ったばかりのmimicoちゃんからも!
大きい箱にはかわいいプレゼントが盛りだくさん♪
どどーんと紹介しちゃいます!

07022102.jpg
箱を開けたらかわいいメッセージが!
この時点でもううれし泣きスタート(笑)


07022103.jpg
中にはたくさんの包み!

07022104.jpg
素敵なティータイムセットが入ってました!
・ガラスのカップ&ソーサー
・ガラスのシュガーポット&クリーマー


07022105.jpg
さらにmimico's handmadeのティーマットと…

07022106.jpg
木のカトラリーセット

07022107.jpg
さらにさらに、山盛りのレースペーパー!

07022108.jpg
ふわぁー。こんなかわいいレースペーパー、
欲しかったんだー!


包みを開けるたびに素敵なものが飛び出してきて、
ホントに興奮しすぎ&うれしくて卒倒しそうでした!!
mimicoちゃん、ホントにホントにありがとう!!!!!
大切に使わせてもらうよー。
ああ、シアワセ…


スポンサーサイト
サク
DAILY


 
