スポンサーサイト
サク
スポンサー広告


そして5年目
昨日は4度目の結婚記念日でした。

07020801.jpg
記念日デザートは濃厚杏仁豆腐☆


吉田美和ちゃんの『beauty and harmony 2』
に入ってる、大好きな歌「告白」の最後に

『いつかやってくる生涯最後のキスをする日

この人だった この人だったって

思うはず 思うはず

・・・ぜったい』

っていう歌詞があるんだけど、
ホントにそう思えるように思われるように
お互い思いやりを忘れずに
励ましあいながら最後まで一緒に生きていきたいなぁ
と誓いを新たにした日でありました・・・

・・・「励ましあいながら」ってどんだけ苦しい人生歩むのよ(笑)

それにしても、この「告白」っていう歌、
ホントすてきなんです!
最初から通して聞くと、
この最後の部分、ホント泣ける・・・

そして結婚記念日といえば、
でっかいロウソク(笑)
結婚式のウェディングキャンドルなんですが、
あれ、皆さんどうしてます?

我が家、1年目の結婚記念日は律儀に使って
「これからは毎年使おう!」なんて思ってたけど、
2、3年目はすっかり忘れ去られてて・・・(笑)

今年は久しぶりに思い出したので
火を灯してみました。
来年もちゃんと思い出そう!
という誓いも新たにした私たちでした・・・

07020802.jpg
久しぶりに出したら、夏の暑さのせいか、
微妙に左へ傾いてましたよ…


07020803.jpg
このロウソク、なかなか減らないんだよね・・・
しかも3年分だし。
ということで今日の夜もつけます!!(笑)



07020804.jpg
そして記念日ディナー。
オットの好物ステーキで乾杯☆
ステーキにはすっきり味のコロナビールが私好み。



<やっと!>

07020805.jpg


いつも見ているブログの皆さんの間でも評判だった、
BankBandの『沿志奏逢2』、遂に借りれた!
(近所の小規模レンタル屋さんに3日連続借りに行ってもなくて
大型店に行ったらたくさん並んでた…)

カバーアルバムにありがちな
なんとなく感じる違和感は全くなくて、
どれもこれも完全に桜井さんの歌になってて。

いまは「休みの日」がお気に入り。

それにしても、このアルバムタイトル…
ステキすぎる!



スポンサーサイト
サク
DAILY


 
