スポンサーサイト
サク
スポンサー広告


おやつを食べたら歩くのだ
今日はたまにおひさまの光が差す、
比較的おだやかなお天気。
でもやっぱりサムイ!
道路もツルツル・・・

このだらけきった身体を戒めるべく、
最近は毎日3kmの散歩を自分に課してるんだけど、
この寒さ&道路の凍りっぷりでは
外に出たくなくなってしまいますなー。

・・・イカンイカン。
薄着になる春に向けて頑張らねば!

・・・・・・な~んて言ってる私ですが、
最近はおいしいおやつを食べることが多く、
おやつ-散歩=プラマイゼロ(いや、むしろプラス!?)
って感じです。
ま、でも散歩しないで食べるよりはマシかぁー。
アハハハ・・・(泣)

07020401.jpg
スタバの『ベリー&チョコレートカップケーキ』
上にのってるピンク色のクリーム、
小さい頃食べたあのお菓子に似てる…

07020402.jpg
こちらは『ミルク&チョコレートカップケーキ』
う~ん…どっちも見た目はカワイイが、
私的には…う~む…かな。
ちなみにオットも同意見。
お好きな方がいたらゴメンナサイ…


07020404.jpg
親戚のお姉さんから手づくりシフォンケーキをいただく。
うほっ!実は催促したのだ(笑)


07020403.jpg
ふわふわしっとりでホントにおいしいの!
理性が止めなければワンホール食べたい!!
世界中のシフォンケーキの中で一番好き☆
…ってそんなにシフォンケーキ食べ歩いたわけじゃないけど…



さ、摂取したエネルギーを少しでも消費すべく、
今日もすたこら歩きますか。


スポンサーサイト
サク
DAILY


 
