サク
スポンサー広告


できあがり
昨日書いた木工作品、
ついに完成しました♪

製作が2日かかるなんて、
なんだか大作を期待させてしまっていたらゴメンなさい!
実はコレでした。

08012801.jpg
「麻ヒモホルダー」って言えばいいのかな?

08012802.jpg
横のボルトをゆるめると糸巻きが外せて
糸の交換、補充ができます。


08012804.jpg
下からチョロっと糸が出てくるのだ。

08012803.jpg
吊るすところはサクオリジナルで
ヌメ革にしてみました。
実はここを縫うのが一番むずかしかった…


これで大好きなラッピングもさらに楽しく出来そうです♪


サク
HANDMADE


 
