スポンサーサイト
サク
スポンサー広告


復活の日
ここ最近体調が優れず、
なんと胃カメラまで飲む羽目になった私(泣)。

胃カメラはホント辛いですよね…
検査の最中、
ピッコロ(あ、ドラゴンボールのね)が
口からタマゴ(だっけ?)を生み出すときみたいな声を
出してしまいましたよ。
ギャー。

原因不明の高熱まで上がり、
自分の身体のことなのに、
さっぱりわからない体調の悪さが続いてましたが、
なんとなく今日あたりから
具合が良くなってきている気がします。
ホッ。

ご心配&ご迷惑をおかけした皆さま、
ホントすみません…
なんとか復活できそうです。
ヤッター!

体調が悪く、
食いしん坊バンザイ!のこの私にしては
珍しく食べたいものが見つからなかった、
ここ数日。

久しぶりに食べたいなぁと思ったのが…


09062001.jpg
鶏肉とネギと生姜で出汁を取った、
シンプルなスープ。


09062002.jpg
味付けは塩とコショウと、
少しのナンプラー。
じんわりおいしかったです。



スポンサーサイト
サク
DAILY


 
