スポンサーサイト
サク
スポンサー広告


週末の収穫
週末、用事があって入ったビルで
偶然開催されてた骨董市。

ステキな出会いがありました。



09060801.jpg
グッと落ち着いたトーンの
ムラサキ色の小鉢。


09060802.jpg
細かい細工が施された、
宝箱みたいな小箱。


09060803.jpg
ウィスキーのショットグラス。
コレはお留守番してたオットへのお土産。
日本のウィスキーのノベルティだったのかな?


09060804.jpg
文字がペイントされてるグラスが好きなの。

プチプライスで我が家に来てくれてアリガトウ。
大切に使うからね。



*ミマシタ*

珍しくオットから映画に誘われ、
『ハゲタカ』を見てきました。

これがすごーくおもしろくて!
オット曰く、原作はより細かく描かれてて
おもしろいとのこと。
よくわからない世界で少し敬遠してたけど、
映画の影響で原作も読み始めてしまうかも…

皆さんもどうでしょう!?
『ハゲタカ』!

そうそう。
大森南朋さんのメガネ姿もオススメです(笑)



スポンサーサイト
サク
ZAKKA


 
