スポンサーサイト
サク
スポンサー広告


Mother's Day
今日は母の日。

ということで今年は…

オットお母さんには外ごはんのプレゼント。
『ほら穴』で鉄板三昧!
私のもんじゃ焼きテクもお披露目(笑)
たくさん食べておしゃべりして、
もしかしてお母さん以上に私が楽しんでたかも!?

うちの母には大好きだったお花のプレゼント。
春色の花束を墓前にお供えしてきました。

そしておばあちゃんにはランチ&ドライブのプレゼント。
あいにくの曇り空だったけど、
まだまだ見ごろの菜の花ロードを
ぐるっとまわってきました。

いつもいつもありがとう。
喜んでもらえたかな?



*ちょっと寄り道*

09051001.jpg
五城目の『5cochi』さんで
かわいいベレスタのクロスにヒトメボレ。
何と合わせようかなー。



スポンサーサイト
サク
DAILY


 
