スポンサーサイト
サク
スポンサー広告


昭和の日
最近休日出勤続きだったオットと
久しぶりにのんびり過ごした休日。
(ツマの最近の休日はのんびり続きですが…笑)


09042901.jpg
お昼寝の後は
冷凍してたクッキー生地を焼いて
ゆるりとお茶っこ。


ふぅ。癒されました。


*TV*

最近、我が家のテレビが調子悪く…

テレビを見てる途中に
ボツボツと音が途切れたり、
たまに画面が真っ黒になって
突然電源オフになったり…!

このテレビはオットが
大学入学した年に買ったものだから、
かれこれ16年モノ。

そろそろ買い替えかなぁとは思うものの、
『昭和な我が家』に液晶テレビは似合わなそうだし。
普通のテレビだけどなんとなく愛着あるし…
ムムム。
がんばっておくれよー。

09042902.jpg
そろそろ貴重品の域???(笑)
ブラウン管テレビ。


スポンサーサイト
サク
DAILY


 
