スポンサーサイト
サク
スポンサー広告


サクラ日和?
09042501.jpg
papabubbleのあめっこ。
ビンボウくさいと言われても、
大切に大切に少しずつ食べるのです。


桜、そろそろ散り初めてますね。
今週末はお花見ラストチャンス?
なんて思ってたのに、
今日はあいにくの冷たい曇り空…
ザンネン!

先週末のことになりますが、
まだツボミの桜も見られる中、
私はひと足早くお花見をしてきました。



オットが休日出勤で不在だったので
ひとりお花見だったんですが、
ポカポカ陽気に誘われて
大急ぎでお弁当を作って出かけました。


09042503.jpg
桜はまだこんな感じ…

のんびりブラブラ桜を楽しんだ後は、
おまちかねの…


09042502.jpg
お弁当とあったかいお茶。
メニューはお手軽やきそばです。
でも目玉焼きをのせたら豪華さアップ
って、ムリヤリ感アリ???


お弁当食べてる間に
なぜかどんどん曇り空になっていって
どんどん寒くなってきて…
ガーン。

それでも負けじとフリースのブランケットに身を包み、
本まで読んで、意地でもお花見ピクニック気分を
満喫したかった私…
(あ。不審者っぽい?)

でもやっぱり寒さには勝てず、
途中でスゴスゴと退散したのであります…
ショボン…


09042504.jpg
ウチに帰ってきてからも寒くて寒くてたまらず、
あったかーいカフェオレを飲みました。
ふぅ。


今年のお花見は
こんな寒い思い出で終わってしまうのか!?
GW前半まで、なんとかもってくれないかなぁ…
お花見ピクニック、リベンジを希望しますっ!
今度はオットも一緒に行こうね。



スポンサーサイト
サク
DAILY


 
