スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サク
スポンサー広告


プレゼント
少し前の話になるんですが、
手仕事部で
mimicoちゃんyukkyちゃんから
誕生日のプレゼントをもらいました。

ステキなものをたくさんもらったんですが、
その中から手仕事部らしいプレゼントを
ちょっとだけ見せびらかせて(!)下さい…


09032504.jpg
yukkyちゃんから。
ステキ☆ラッピング。


09032505.jpg
手づくりハンカチ。
フチのところも手編み?
かわいいよー。


09032506.jpg
なんとびっくり、リバーシブル。
チェックにするとまた違うかわいさだねぇ。
うっふっふ。


09032503.jpg
mimicoちゃん作。
かわいいドット柄の鍋つかみ、
アフガン編みのコースターetc…


09032501.jpg
mimicoちゃんが最近どっぷりはまってるという、
お手製天然酵母パンも分けてもらいました。


09032502.jpg
早速翌日のランチに登場!
モチっとしてておいしかったー。
「レーズン酵母だからねー」と言って
オットはいそいそとお昼からワインをお供に…
王様(←ナツカシイ!)も大満足のご様子でした(笑)。


mimicoちゃん、yukkyちゃん、
他にもたくさんかわいいもの、
ありがとね。

ウレシイ!!!!!!



スポンサーサイト
サク
手仕事部


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。