スポンサーサイト
サク
スポンサー広告


のんびりゆっくり
先週末、県南・横手でのんびりしてきました。

駅前温泉でプチ旅行気分。
時間がなくて読めなかった本もたくさん持って。

温泉に入ってお昼寝して、
目が覚めたら
ビールを飲みながら読書して…

このままずっとここにいたら
アル中になっちゃうねって
オットと笑いながらも
ビール三昧(笑)

いま思い出しても
夢のような時間だったなぁ。

ちゃんとした温泉旅館もいいけど
(あ。駅前温泉がちゃんとしてないってワケじゃないけど…)
近場でゆっくり、気軽な温泉もヤミツキになりそうです。


*横手で出会ったおいしいもの*

09011801.jpg
念願のアイスドリアン・あずき味。
濃厚でおいしかった~。
ウワサの幼虫チョコは
会社の男の子へのお土産にしました(笑)


09011802.jpg
メロンパンで有名な『フレンドール』にも
初めて行ってきました。
ウシパンもおいしかったよ。
つぶらな目は黒豆、中身はカスタード。


09011803.jpg
そして一番のお気に入りになったのがコレ。
「スフレサンド」。
(この写真はカットしてて、
実際はもっと長めのスティック状)


ステキな雑貨屋さんも出来たし、
おいしいものもたくさんあるし、
温泉に入ってビール天国も満喫できるし(笑)
横手に通いつめてしまいそうです。



スポンサーサイト
サク
ODEKAKE


 
