スポンサーサイト
サク
スポンサー広告


ゆく年くる年
08123101.jpg
おフランス生まれのかわいいアメっこ、
見つけました。
小さい薬瓶に詰め替えて
あのコにおすそ分けしようかな。


2008年も残すところあと数時間。
一年を振り返り思い出してみると、
うれしく思う場面には
モノでもお金(笑)でもなく
たくさんの方たちとの出会いがありました。

今年も楽しい時間を一緒に過ごしていただいて
本当にありがとうございました。
来年もお時間がある時に
ふらりと遊びにきてもらえるとうれしいです。

それでは皆さま!
よいお年を~☆


スポンサーサイト
サク
DAILY


 
