サク
スポンサー広告


冬の楽しみ
08122701.jpg
ふぶいてます。つもってます。
今年も台所で、
すりガラス越しのまばゆい雪景色を
楽しんでます。
…凍えながら…(笑)


08122702.jpg
そんな日はあったかいミルクティー。
私は牛乳にエイヤっとそのまま茶葉を入れて
煮出して作ります。


08122703.jpg
濃厚ミルクティーでぽっかぽか。

08122704.jpg
そういえばかわいい牛乳を見つけました。

なにがかわいいって…

08122705.jpg
ぐふーって笑ってるこのコがカワイイ。

練乳のパッケージでしか
見たことなかった(多分)のに、
活躍の場を広げましたな。



サク
DAILY


 
