スポンサーサイト
サク
スポンサー広告


暮らしのリズム
08122307.jpg
明日はクリスマスイブ。
大好きな12月が
もう少しで終わってしまうかと思うと
とっても切ない…


お久しぶりです。
新しい生活にいまだ慣れず、
四苦八苦?してる私です。

毎日うちに帰ると、
ご飯を食べた後の記憶がほとんどありません。
なぜなら毎日のようにうたたねしてるから(笑)。
うたたねしててオットに起こされて、
フトンに移動…というパターンの繰り返し。

体力的に辛いことではないんだけど、
精神的には結構疲れてるみたい。
カラダもココロも早く新しい暮らしのリズムを
しっかり刻んでいけるようになりたいなぁ。


*手仕事部忘年会*

mimicoちゃんyukkyちゃん
2日間に渡ってスペシャル忘年会。


08122308.jpg
1日目の夜に行ったお店で見かけたバラの花。
壁と花瓶とバラの花、
全てがすごく調和してて、
まるで1枚の絵を見てるようで
とても心に残りました。
(私の下手な写真じゃ全く伝わらないのですが…泣)


08122301.jpg
2日目はgomashio kitchen
スパイシーなカレー、とってもおいしかった。


08122302.jpg
そしてyukkyちゃんオススメの薔薇ジュース。

実は花の香りがする飲み物は苦手な私。
(ジャスミンティー然り…)
でもこの乙女ドリンクはクセもそんなに強くなくて
さっぱりおいしく、なんといっても
見た目がカワイイから、
乙女気分で(いくつになっても!笑)
いただきました♪


08122309.jpg
帰りに寄った雑貨屋さんで
ずっと欲しかったベレスタを買いました。
その日以来、何度も手にとっては
ニヤニヤと眺めてます(笑)



スポンサーサイト
サク
DAILY


 
