サク
スポンサー広告


旅するマーケット
08101801.jpg
土曜日、
総社神社で行われたイベントに
出かけました。


総社神社がある、総社公園。
小さいころ、この近くにいとこが住んでいたこともあって、
よく遊びに行った思い出の場所です。
この公園にある木はどれも背が高くて
葉っぱもわさわさ多くて、
市内にある公園の中でも一番好きかも…
というくらい、小さいころからお気に入りの場所。
大人になってからも何度か足を運んでます。
もう少し秋が深まって
木が茶色や黄色に染まっていくと、
なんだかもうヨーロッパ的な雰囲気すら漂う
(と私は思ってる)公園です。

そんな大好きな場所で、
『旅するマーケット』という、
心が躍る名前のイベントが行われるなんて、
本当にうれしかったし楽しかったなぁ。



08101802.jpg
とにかく木がステキな公園。

08101803.jpg
手水の龍がやたらリアル

神社でお参りを済ませてから、
いざイベント会場へ…

私は開始早々にオジャマしたのですが、
もうたくさんのお客さんがいました。


08101804.jpg
こちらは『Little A』さんのお店。
「旅するマーケット」にお似合いの
籐のトランクを使われてて
ディスプレイもすごくかわいかったー。


08101806.jpg
かわいい消しゴムハンコや
ステキな便箋が並んでました。


08101805.jpg
このパンダちゃんたち、かわいすぎる…!

08101812.jpg
今回はお花の消しゴムハンコを買いました。
お気に入りです!


08101816.jpg
こちらは『クローバー』さんのお店。
かわいいマトたちや
ステキな紙モノがたくさん並んでました。


08101814.jpg
かわいいなぁって眺めてたら、
帰り際に友だちがひとつプレゼントしてくれました。
うれしいっ!


神社境内でのイベントって他県ではよく聞くけど、
まさか秋田でも行われるなんて!
楽しい時間を過ごしました。
次回もあったらいいなぁ。



サク
ODEKAKE


 
