スポンサーサイト
サク
スポンサー広告


引越し願望
先週、ステキなおうちにご招待され、
行ってきました。

さすがに初訪問で失礼かと思い、
写真は撮れなかったのですが(笑)
本当にステキなおうち!
壁にはレンガが貼られてたり、
憧れのタイル貼りのキッチンとか、
吹き抜けの明るいリビングとか!

あぁ、最近おさまってた引っ越したい欲が
また再燃しそうです…
まぁ今の家にはっきりした不満はないんですが。
(寒くて暑いとことか虫が出るところとかは
少しイヤだけど!)
なんだか新鮮な環境に憧れてしまうんだよなぁ。

かといって今すぐ引越しなんて出来るわけもなく…
しようがないから住宅会社のチラシでも探して、
間取り図でも眺めながら
妄想でもしてみようかな(泣)

*オイシイランチ*

08101807.jpg
当日のランチはフリオ弁当。
相変わらずおいしいおかずがたくさん!


08101808.jpg
ホームメイドのかぼちゃグラタン。
すんごくおいしくて、
2回もおかわりしちゃいました。
ゴチソウサマでした!


08101809.jpg
コージーのプチタルト。
モンブランの中身は
生クリームとカスタード。
小さくても手がこんでておいしかった~。



スポンサーサイト
サク
ODEKAKE


 
