スポンサーサイト
サク
スポンサー広告


最近の出来事
*ツクリマシタ*

08101501.jpg
先日収穫した栗で『くりきんとん』。
今週末は時間を作って渋皮煮を作る予定。


08101502.jpg
お茶のお供に。
ホッと一息…ふぅ。


*ヨミマシタ*

08101505.jpg
松浦弥太郎氏と長尾智子さんの往復書簡集。
こんな風にさりげなく感じたことを
文章にあらわせればいいのになぁ。
真っ白なカバーを外したら目に飛び込んできた、
鮮やかな色もよかった。


*カイマシタ*

08101503.jpg
アーガイル柄ニットの中身は
ゴム製の湯たんぽ。
小さいからお出かけ車用にしようかな。


*ミマシタ*

先週末。
カップル割引デーに、
通常料金払ってまで
孤独にDMC観てきました。
しかも観客は私一人とカップル一組、
合計3人オンリーというほぼ貸切状態。
笑い声すら響かない…
ちょっと寂しい…

でも!
さすがにマンガほどハードじゃなかったけど(笑)
おもしろかった~。
私もべーべー言わせたい~!(もしくは言いたい!笑)
冒頭、久々に動くカジくんが見れたことが
一番うれしかったかも…
その日以来、エンドレスに
頭をかけめぐってるのは
「SUDDENLY, SIBYLLA」。
実家からカジくんのアルバム持ってこなきゃな。



スポンサーサイト
サク
DAILY


 
