スポンサーサイト
サク
スポンサー広告


クタビレタ
08092201.jpg
週末の朝ごはん。
落ち着けるcafeで
のんびりのんびり。



しばらくぶりの更新です…
先週は怒涛の忙しさでした。
泊まりの仕事、遠征の仕事が続き、
挙句の果てには山の頂上まで登ることになったり。


08092202.jpg
角館の武家屋敷にも行ってきました。
紅葉はまだまだ。
大きなイチョウが紅葉したら
また行きたいな(今度はプライベートで…)。


08092203.jpg
田沢湖のタツコ姫にもご挨拶。
間近で見ること、今までなかったかも。
凛としててステキでした。



クタクタになった週末、
ヘトヘトになってウチにたどり着いたら
突然の発熱。
カゼではなく脱水症状だったみたい。
仕事中はほとんど水分を取ってなかった記憶が。
うちでたっぷり水を飲んで休んでたら
あっという間に回復しました。
脱水症状で熱が上がるのは初めて。
水分って大切なんだなー。



*読みました*

08092204.jpg


経済や戦争をとりあげた著書が多く、
私には重いイメージがあって
今まで手に取ることはなかった城山作品。
本のタイトルと、
『五十億の中でただ一人
「おい」と呼べる妻へ』
という帯の言葉にも惹かれて初めて読んでみました。
読んでる最中も読み終わった後もただただ涙…
最後の一文に強く心を打たれました。

興味がある方はぜひ読んでみて下さい。



スポンサーサイト
サク
DAILY


 
