サク
スポンサー広告


秋の足音
08091205.jpg
なんだか毎日暑いけど、
少しずつ秋が近づいてきてます。
秋の果物もおいしいなぁ。


08091201.jpg
朝、やかんでお茶を煮出す時の暑さも
苦痛じゃなくなりつつあります。


でも最近、なんだか息切れ気味…
夏の疲れが出てるのかな?
気持ちはせわしなく動こうとしてるのに、
身体がついていきません。
常に睡魔に襲われるし。
早く心と身体のバランスを取り戻したい、
今日この頃です。


08091202.jpg
疲れてるときは、
コレに限りますな。
黒糖☆LOVERゆえ。



先週末、仲通マーケットに行ってきました。
そりゃもうおもしろいイベントが目白押し。
駅前がにぎわうってうれしいな。
イベントで会った友達も、
行き交う人たちもみんな笑顔満開で
そんな風景を見てるだけでも楽しかった!

かといって、風景見てるだけで帰らないのが
私なんですけど…プププ。



*買ったもの*

08091203.jpg
小さな小さなガラスのミルクピッチャー。

08091204.jpg
それぞれ厚みが違うのもお気に入り。

08091206.jpg
小鹿とマスキングテープ。

08091207.jpg
底にバラのモチーフがある小鉢。

08091208.jpg
箸置き。

08091209.jpg
アンティークのハンコ。
版面が鉄で出来てるんだって。


08091211.jpg
押すとこんな感じ。

08091210.jpg
もひとつ。
スキーヤーのハンコ。
めずらしいよね。


08091212.jpg
冬に出す手紙に使おうと思う。

来年も楽しみだなぁ。


サク
DAILY


 
