スポンサーサイト
サク
スポンサー広告


秋の予感
08082202.jpg
日暮れが早くなったなぁ。

ここ数日でめっきり暑さが弱まりました。
朝晩なんて涼しいを通り越して寒くないですか!?
この冷えた空気感…
…大好きです!!
確実に秋が近づいてることが、
ここ最近うれしくて仕方ありません(笑)

08082203.jpg
ステキな装丁の本を見つけました。

秋の夜長用に…ってことじゃないけど(笑)、
いつものように装丁に惹かれたワケであります…
「新潮文庫の100冊」の限定バージョンらしい。
他にいろいろな色の小説があったけど、
中でもぱらっと軽く読めそうな、
一番薄い(笑)アンデルセンにしてみました。
それに、秋って童話のイメージがある気がして。
(私だけか!?)


☆タビニッキ2日目(前編)、更新しました。


スポンサーサイト
サク
DAILY


 
