サク
スポンサー広告


タイムトリップ
08072901.jpg
おばあちゃんちで発見。牛乳石鹸。
今のパッケージと少し違うから
昔のものなのかな?
ナイスデザインだと思うのです。


この間、SX-70用のフィルムを3本発見したと書きましたが、
よくよく見たら、3本中2本は600用でした。

600用フィルムをSX-70で使うのは初めて。
ドキドキしながら装着、撮影してみました。

600用フィルムはSX-70用よりもISOが高いので、
露出ダイヤルは一番アンダーにして、
以前買っておいたNDフィルターを装着。

08072902.jpg
こんな感じに写りました。

さすが使用期限が数年経過してるフィルム。
ピントは甘いし、発色も良くなく、
隅には微妙な線まで入りました(笑)
まるで昔に撮った写真みたい。

ま、でもこれも味かな。
…なんて無理やり思い込んでみたり。

ポラはやっぱりおもしろいなぁ。
お別れだなんて寂しすぎるよ…


サク
DAILY


 
