スポンサーサイト
サク
スポンサー広告


petit&books
08072201.jpg
久しぶりにカヌレをパクリ。

最近小さいモノによく出会います。
このカヌレもプチサイズ。
食べちゃったから定かではないんだけど(笑)
高さ3cmくらい(確か・・・)。
こんな小さなカヌレの型ってあるんだなー。

話は変わりますが、
先日、『まど枠』さんの「古本マート」に行ってきました。
いろんなブロガーさんも行かれてるみたいですね。
皆さんのそれぞれのセレクトを見てると、
いろんな個性がかいまみえておもしろいです。

そして私のセレクトはというと・・・


08072202.jpg
『時刊 桃井かおり』
読んでみたかった本。
意外と(そのまま?)根がキマジメな私。
桃井さんみたいに「自由」な女性に
惹かれてしまうのです。


08072203.jpg
『暮らしの手帖』
買いそびれていた号を発見。
何度読み返しても新たな発見がある、
大好きな雑誌。


08072204.jpg
『Fedor』
以前いちど購入していたものだったんだけど、
いつの間にやらどこかに行方不明になってしまって見つからず・・・(泣)
今回出会えたのも縁と思って再購入。


08072205.jpg
Olive少女にはたまらない最強タッグ!
岡尾さん&大森さん!!
このお二人の世界観、
昔から大好きなんです。


・・・こうやってみると、私のセレクトって
統一感ゼロですね・・・
ゆっくり選ぶ時間がなくて駆け足のセレクト…
じっくり見たい本もまだまだたくさんあったな。
古本マート開催中にもう一度おじゃましたいなー
と思ってます。


スポンサーサイト
サク
DAILY


 
