スポンサーサイト
サク
スポンサー広告


突然の出来事
08071601.jpg
スモモじゃないんです。
小さな小さな桃をもらいました。
姫りんごくらいの大きさ。


08071602.jpg
こーんなにたくさんもらいました。


10日ぶりの更新です。
お返事など遅くなってゴメンナサイ・・・
この一週間、何をしていたかというと・・・

・・・オットが入院してました・・・!
一週間の入院でほぼ完治する、
比較的軽い病だったんですけどね。
突然の入院、当の本人が一番びっくりしてたかも!(笑)
入院直前にはBBQをしてたくらい元気だったのになぁ。

オット入院中、
私は仕事に行ってる時以外は朝晩病院に入り浸ってて。
家族が一緒にいるって、なんて幸せなことなんだ!
と改めて実感した一週間でもありました。
(数日間の絶食を余儀なくされたオットは
ごはんが食べられることのありがたみを実感!?笑)

あ。今はもう元気に退院したので、
皆様、ご心配なく~。

そして、冒頭写真の桃はこうなりました。


そのまま食べてもおいしかったんだけど、
なかなか食べきれる量ではないので…

08071603.jpg
桃酒つくり!
皮をむいて、レモンもいれて…


08071604.jpg
氷砂糖とホワイトリカーで寝かせます…zzz

08071605.jpg
コチラは先月作った梅シロップ。
自分で飲んだり友達におすそ分けしたりで、
もうこのひと瓶になっちゃいました…



スポンサーサイト
サク
DAILY


 
