スポンサーサイト
サク
スポンサー広告


イロイロ
*タベマシタ*

08070201.jpg
私的果物BEST3に入るくらい大好きな桃。

桃は食べる前に必ず両手に持ち
感触を確かめて匂いをかぐのが好き。
そしてたまにホオズリ…笑

あの産毛っぽい感じとか、
甘い香りなんだけど全然強くなくて
やわらかーいやさしーい香りが
私にいつも"赤ちゃん"を連想させるから。
…でも直後にガブっといっちゃうんだけどね…





*ヨミマシタ*

08070202.jpg
『最低で最高の本屋』 松浦弥太郎

今、この時期に読めてよかったと思える本でした。
自分が好きでやってきたことや、
でもそれがふと無意味に思えてきたり
それでいろいろもがいたりすることも、
いつかどこかで実になるかも…なんて。
難しい言葉は一切なくて、
話してるみたいに書かれてるんだけど下品ではなく、
すごく好感の持てる(←アレ?上から目線???)文章。
う~ん。やっぱりこの人、好きだなぁ。



*ミツケマシタ*

08070203.jpg
SX-70用のフィルム3つ!

この間部屋を整理してたら見つけました。
…が、時すでに遅し、
有効期限(?)をかなり過ぎてる…(泣)
きっと「モッタイナイ病」の私が
リスのように隠しておいたに違いない…
(って、"リス"はかわいすぎだよ、自分…)

2006年1月までのものと、
2004年8月(!)までのもの。
コレって使っても大丈夫かなー?
ポラってフィルムから電源取ってるんだよね。
画質がダメなのは諦めるけど
(やたらアンダーになったり斑点とか出そうだわ)
カメラ本体が壊れたら泣ける…
使ってもいいものかどうか、
ご存知の方いたら教えてくださいっ!



スポンサーサイト
サク
DAILY


 
