スポンサーサイト
サク
スポンサー広告


手紙
08062001.jpg
甘酸っぱーいベリーのパイ。
が、今日のお昼ご飯…
イカンイカン!こんな食生活はっ!


昨日、友達から手紙が届きました。

中には便箋1枚だけ。
そこには4行だけの短い文章。

内容はさもないことだったんだけど、
そのシンプルな文章と、
「言葉」うんぬんを考え始めちゃったこの時期に届いたことに
なんだか「考えすぎだよー」って励まされたようで
うれしくなって笑っちゃいました。
しかもハガキでよさそうなものを
わざわざ封書にしてくれたこともうれしかったなぁ。
(ワクワク感が違うでしょ?笑)

彼女は私のブログは知らないはずなのにな。
…もしかして知ってたりして!?
でもいつも私のツボをついてくる手紙を
なんでもない時にくれる彼女。
きっと野生のカンが働いたに違いない…
あ、でももし読んでくれてたなら連絡下さい(笑)

08062004.jpg
かわいいブルーナの切手で届いたよ。

08062002.jpg
早速お返事書きました。
まだ数少ない切手コレクションから
彼女にお似合いの切手を選ぶのもまた楽しい。



*買いました*

とうとう梅雨入り。
苦手な夏ももうそこまで来てる…
ひとつでも楽しみを増やそうと思って。

08062003.jpg
どれもこれもおいしそう!!



スポンサーサイト
サク
DAILY


 
