サク
スポンサー広告


夏支度
08060901.jpg
晴天の昨日、ようやくコタツ(布団)をしまいました。
…夏支度っていうか、春支度だったか??


08060902.jpg
コタツ布団がなくなっただけで、
狭い部屋が少しだけすっきり見えます(我が家比)。
…アレ!?写真見て気づいたけど、
テーブルの足、曲がってない!?
「休め!」みたいに曲がってる!ギョギョ!


08060903.jpg
勢いづいて扇風機も出しました。
夏よ、いつでもかかってこい!
…とは思えないけど(笑)。


08060904.jpg
オットおばあちゃん宅で見つけたお鍋。
欲しくて欲しくてたまらなかったお鍋、
昨日とうとうもらってしまった!
ウレシー!!


08060905.jpg
普通の雪平よりもアルミ板に厚みがあって、
鍋底が深くて、フチがスッとまっすぐなのと、
くすんだ色がお気に入り。
…って、こんな風に思うの私だけだな、きっと…



サク
DAILY


 
