スポンサーサイト
サク
スポンサー広告


母の日
08051101.jpg
ラングドシャで作られた、
バラの形のクッキー。
もったいなくて食べられないけど食べたい…


今日は母の日。
朝早くにお花を買いに行って、
母のお墓に供えてきました。
 
それからオットお母さんへプレゼントとお花を。
今年はお母さんの大好きなターシャの庭作りの本と、
薪ストーブの本を贈りました。
そしてお花は食べられるお花(笑)、
トップ写真のバラクッキーに。
(泉の『グランシェフ』さんで購入)

それからそれからおばあちゃん宅へ。
お花とバラクッキーを届けました。

みんなに喜んでもらえてよかったな。

そう。私の体調ですが、
メキメキと復活してます(笑)。
突然クスリが効きだして、
自分でもビックリするくらいの急激な回復。
この週末は外に遊びに行っちゃったり…
ホント、あの具合悪さ、
クスリの効きの悪さはなんだったんだろう!?
ってくらい元気になりました。
あんまり長引かなくてよかったー。
ご心配くださった皆さま、
ありがとうございました☆


スポンサーサイト
サク
DAILY


 
