スポンサーサイト
サク
スポンサー広告


バタンキュー
08050801.jpg
100円ショップで出会ったチビヘンリー。
私のカゼも吸い取ってくれよ…


GW、皆さんはいかがお過ごしでしたか?
お天気にも恵まれて、
楽しい思い出たくさん作られた方も多いんだろうなぁ。

我が家?
一時は復活の兆しが見られたワタクシですが、
それもつかの間の夢…でございました…

結局GWは寝込んだまま終わりました。

…っていうか!
いまだに寝込んでるんですケドね(泣)
(今はPCに向かってるケド!)

抗生物質を浴びるように飲んでも
(ウソです。適量です)
ノドの痛みやハレ、
その他諸症状がほとんど引かないので
先生も首をひねる始末。
昨日も病院に行って検査を受けてきました。
(レントゲンでは異常ナシ)

小さい頃からノドや気管支が弱かった私。
さらに、数年前に行った占いの先生の話によると、
私、三十代前半にノドから胸にかかる、
大きい病気をする可能性があるそうで…

この話を聞いてから、
カゼをひく度に、「大きい病気ってもしかして今回来る!?」
なんて恐れおののいてましたが、
ホントに今回大きい病気になってたらどーしよー!

…って、ただのカゼだって
自分が一番わかってるんですけどね。
テヘ。

ということで、寝込みGW中は何をしてたかというと…



ご飯食べてクスリ飲んで寝る。

ほぼこの繰り返しでしたなー。

起きてる時はお気に入りの映画を見たり…

08050802.jpg
シアタープレイタウンで見てから、
ずっとDVDを買おうか迷ってました。
先日BOセールで運命的に出会えました。
うれしきこと、限りなし…



本を読んだり…

08050803.jpg
毎回楽しみにしてる『日々~』の最新刊と
大谷マキさんの新刊。
大谷さんの本を読んでたら、
我が家をリフォームした時の大変さや楽しさが
鮮明に蘇ってきました。
またどっかにタイル貼りたいなー。



ここまで外に出ないで休日を過ごしたのは
すごく久しぶり。
たまにはこういう時間の過ごし方も必要だったのかな。

…って、負け惜しみか。
はやく治して外にでかけたーい!
っていうのが本音です。
もう、そろそろ治りたいな…


スポンサーサイト
サク
DAILY


 
