スポンサーサイト
サク
スポンサー広告


サプライズ×サプライズ
08042301.jpg
今日の朝ごはん。
山盛り天然酵母パン+バナナミルク。


08042302.jpg
レーズンパンにクリームチーズ!
すばらしい組み合わせ!!
もっちりシアワセ…


昨日、突然の思いつきから、
yukkyちゃんと一緒にmimicoちゃん
会いに行ってきました。

もうすぐ誕生日のmimicoちゃんに
どうしても直接オメデトウを言いたくなったのです。

昨日はmimicoちゃんがお休みだってことは
事前リサーチで把握済み(笑)。
私も入る予定の仕事がなくなったので、
それいけっ!とばかりにyukky号でお出かけしてきました。

今回はサプライズゲストで
yukkyちゃんの超めんこいムスメちゃんもメンバー入り!
女子4人で過ごした時間はどんなだったかというと…



プチピクニックでmimicoちゃんをお祝いしよう!
と決めたんだけど、
あまりに突然決まったことだったから
お弁当はもちろん作れず…

途中で食料を調達しながら向かうことに。

まずは主食を買いに…

08042303.jpg
本荘市内にあるパン屋さん。
『天然酵母パンの店 凡』さんへ…


こちらのお店、
ずっとずっと行きたかったのです。
以前ナビを駆使して探し回った挙句に見つけられず、
とぼとぼと帰った切ない記憶が蘇る…

でも今回はyukkyちゃんのお友達が
携帯でナビしてくれたおかげで
ようやく辿りつくことができました。

08042304.jpg
味わい深い棚の上に、
小さくてまんまるいパンが
たくさん並んでました。


08042305.jpg
どれもこれも食べたくなっちゃうね。

08042306.jpg
ちっちゃい食パンもありました。
コレ、うちに帰ってトーストして食べたら、
カリカリ&モチモチですこぶるおいしかった!


迷いつつ、でも結局大量のパンを買い込み、
お店を後にした私たち(笑)。

さらにおかずとデザートも買い込んで、
ようやく待ち合わせ場所へ。

そしてmimicoちゃんと合流。
オススメ桜スポットへ案内してもらいました。

08042311.jpg
そこは散り始めという感じで、
舞う桜の花びらと、枝についてる桜、
両方楽しむことが出来る、
まさにオススメスポットでした。


08042307.jpg
空腹だった私たちは
いそいそと青空ランチのセッティング…


08042308.jpg
お誕生日会のデザートは
モチロン『31』!
いま食べなきゃ、いつ食べる!?
うっひっひ。


おいしいパンとおいしいお茶とキレイな桜。
気の会う女子同士のつきないおしゃべり。
そしてかわいすぎるyukky'sムスメちゃんの
あどけない姿&お言葉にほほえんだり大笑いしたり…
んもぅ最高のランチでした。

食後は抱腹絶倒の撮影大会(笑)などを繰り広げてたら、
あっという間にお別れの時間に。

一緒にいた時間はいつもよりずっと短かったけど、
青空の下、濃密な時間を過ごしたようで、
すごく充実した気持ちでバイバイしました。

またピクニックに行こうね!


☆surprise news☆

08042309.jpg
今月号のこちらの雑誌に…

08042310.jpg
yukkyちゃんのブランド、
muscariaの作品が掲載されました!
かわいいコースターとシュシュ♪


すごいすごい!!
発売を心待ちにしてた私、
本屋さんで大興奮しちゃいましたよ!!!!!!
muscariaファンの皆さん!
ぜひお店でチェックしてみてくださいね♪


スポンサーサイト
サク
ODEKAKE


 
